2017-09-01から1日間の記事一覧

9月3日の日曜は

9月3日(日) 新山下のヒルサイドガーデン内にある、OLD DAYS CLUBでのイベントでDJさせていただきます 【ONE NIGHT 横浜】 あの伝説の夜が蘇る 貴方にサプライズを DATE ◆ 9/3 (SUN) 18:00〜22:00 PLACE ◆ OLD DAYS CLUB (新山下ヒルサイドガーデン内) 横浜市…

なんなの?

結婚式の次の日記がこれになるとは。 でも怒りを抑えきれないので、発散のために書く 私は6月いっぱいで仕事を辞めた。 入籍は5月。すぐに上司に報告。住所も変わったから住民票を一緒に提出した。 健康保険証の名前は変更になると思っていたけど、後日あ…

ゴマはお姉ちゃん子!

(=^ェ^=)すっかりトラ子の虜!(爆)

資本主義経済に於いて右肩上がりに予算が増えることは悪いことではない。

政策経費、過去最大の77.1兆円=18年度概算要求で政府筋

パンツを絶対履かねえとちょっとおどけて

パンツを絶対履かねえとちょっとおどけて言う加賀さんに、全然面白くないと上から言った松江監督。でも笑ってる人いるよと切り返してからの加賀さんのターン、ぐうの音も出ないぐらい完璧な展開だった。あれは喧嘩エンターテイメントでしょ。