2017-09-13から1日間の記事一覧

MTGの話 450

マジックDuelsのCMで気付いた 今週末にはもうイクサランでるんだな Duelsは開発費と回収力が釣り合ってないのかアモンケットで終わりなのが残念 鯖の問題なのか、単に負け宣言なのか回線切れが多くてどうなんかと思う まぁほぼ負けで投了ってのもないのもあ…

悟空お!鬼太郎の声優はオラがやるんか!

悟空お!鬼太郎の声優はオラがやるんか!道理でフュージョンが使えるワケだ!ジバニャンフュージョン時は声がユニゾンするニャンね!---妖怪ウォッチゲゲゲが映画で実現!鬼太郎役に初代声優野沢雅子が復帰

米国債務 史上最高額の20兆ドル超で今もなお増え続けている返す当てのない債務は。  

自己破産の道確定で、一発逆転は戦争好景気その為に仮想敵国を確り操り同盟国に超莫大な価格の戦略兵器を買ってもらい、+維持費メンテナンス技術費を払ってもらう事。 原発事故の海洋汚染等で国際賠償数百兆円と言う話が消えたのも、多くの国がそれをする事…

ご無沙汰っ

近状報告(`・ω・´) ⇒また縁があり結婚することに。 ⇒子供が出来ました。 ⇒今度は同じ年です。 ⇒仕事は気付けば管理者になりました。 ⇒SNS始めた時17歳やったのに気付けば後少しで30歳です。

ヒーロー妖怪の素顔

Ver.4.0.にアップデートした妖怪ウォッチ3でイナホのクエストから受けれるワルノリンからの2回目のクエストでサキちゃんとスカイシャリマンの素顔が見れるけど条件が秘宝妖怪ヤマトボケルを連れて来ないとイケない…まぁ〜ヤマトボケルのストーン∞持って…