2017-09-16から1日間の記事一覧

大原麗子

1965年の大原麗子さんらしいですが 無茶苦茶いけてますよね よく高校生ぐらいのとき「となりの女」って いう、トレンディドラマ流行っていて 見てました。 桑名正博が旦那で凄い坊ちゃん役で、 今思うと、バブル期なので贅沢な 暮らしぶりでした(^0^;) 藤竜…

『死刑廃止論者』は何故あそこまで死刑制度を恐れるんですか?

『死刑廃止論者』は何故あそこまで死刑制度を恐れるんですか? ここ知恵袋でも『死刑制度を廃止しろ』と主張する人がいますが、 まあ主張するだけなら個人の自由なんですけど、彼らは日本の世論が圧倒的に『死刑制度容認』であるのに、『死刑賛成派は人権無…

春鹿酒造 蔵開き 9/17

明日、台風直撃ですが蔵開きがあります(雨天中止は無しとの事) 時間は10時〜16時 当方は行く予定ですが、どなたか行きますか? こちらは蔵開き+かき氷ツアーの予定です。

09月16日(土)

ういー今日の晩は飲みに行くよ! 反応無いし集まらないしで 結局フミンダーさんとだけやなー。 遠路はるばるだけど大丈夫なのかしら。 夜までマッタリFGOでも周回かな…。 なんだかんだで高難易度も全部クリアしてるけど 今回のはさすがにキツイ…。 半分運ゲ…

『自分の作品についてやたらめったら語るシリーズ。』の目次。

この日記に『自分の作品についてやたらめったら語るシリーズ。』の一覧と そのリンクを貼っていきます。