2017-09-27から1日間の記事一覧

にかたまちゃんおはよう来たねー嬉しいお

にかたまちゃんおはよう来たねー嬉しいお知らせやったぁー楽しみだねー昨日のマイレージ見たかなぁ?私朝見たら重要参考人探偵玉ちゃん出てたねーカッコイーoo

昨日の練習後更新とベイの話

昨日はストライキングの後半から参加 ミットを1roundいきなりバシッと グラップリングはがぶりを中心に何種類かと逃げかた何種類か チョーク数種類教わりスパーはザーヒーがアレなんでアレしました 反復でなにか自分のものにできるようがんばります 楽しく…

早いけどすでに疲れてきた。

寝てないから、すでに疲れてきた。。。 今日はエステの予約、 英会話の体験に予約してるから 作業所には 行くか迷うけど... どうしようかなあ。 一応 行くのもありだけどね。 うん。

なかいふうか

動画配信アプリSHOW ROOM配信者のなかいふうかちゃん。 現在雑誌Ray出演権をかけたイベントに参加中です。 『暇つぶしに応援しても良いよ!』という方、少しでも興味をもたれたかた、是非SHOW ROOM内『なかいの部屋』までお越しください(^○^) 無課金で十分す…

魚介を多く食べる人は、そうでない人と比

魚介を多く食べる人は、そうでない人と比べてうつ病の発症率が半減するとの疫学調査結果。オメガ3脂肪酸に分類されるとが多いと発症率が低くなる傾向。と927水027にニュースが伝えています