2017-09-29から1日間の記事一覧

ラーメン女子博へ。

今日から近所の長居公園で「ラーメン女子博」が始まります。 お昼休みに女装して(嘘)長居公園へ〜 食券売り場でしばらく列び、まずは「牛骨らぁ麺マタドール」 「牛塩らぁ麺」(味玉・ローストビーフトッピング+400円) をいただきました。 今までにな…

時コミュ障だなーって言ってくる人いるけ

時コミュ障だなーって言ってくる人いるけど、相手がコミュ障なのではなく、自分と話したくないから口数が少なくなってるって可能性に思い至らないのはとても面白いと思う

青年のみごとな解説

私が紹介した短歌に知り合いの青年が見事な解説を施してくれました。 私が紹介した歌:封じ手の眠る一夜をしみじみと銀河傾き秋深むなり 青年の解説:碁盤の上のミクロな視点から一転、広大な銀河に目を移すダイナミックさが良いですね。

もともと有村藍里って存在は知ってて、ほ

もともと有村藍里って存在は知ってて、ほぇぐらいにしか見てなかったけど恋んトスを通して、藍里ちゃんの抱えてた気持ちとか知って、頑張れって応援したくなったし藍里ちゃんが笑ってたら嬉しいし悲しい気持ちになってると辛かったから最後幸せになってくれ…

お嬢さん 気をつけて。

―― 先日の話だが。 私の隣に座っている もうじき結婚するらしきカップルの、 病院に勤めているエリート?らしき男が言うわけですよ 「芸能人のスッピン見て引いたー」 「特に藤原紀香の劣化具合にドンビキした。ないわ〜」 「うちの看護師さんも、朝に会った…