小山市迄〜買い物に〜♪

おじ3は8月の最後の日である31日に車に乗り小山市にある「トライアル」と言う〜スーパーへ買い物に行ったのデス。

何を買いに行ったかと言えば〜おじ3が大好きな〜一日に最低一本は飲む缶コーヒーなのでした〜ww

宇都宮にある24時間営業の「トライアル」では9月8日まで店内改装中でして、買う事が出来ないのです罠〜〜ww

。。。で、一本がたったの【59円(内税)】で買えるのは魅力的ですから〜ガソリン代をかけてでも〜行っちゃうのですよ〜〜ww

だってぇ〜ヨークベニマルとかのスーパーでは一本が【105円(税込み)】位しておりますから〜ガソリン代をかけても〜10本以上買えば〜安いのです罠〜ww

小山市とは言っても石橋町を過ぎると小金井と言う小さな町になるのですが、その小金井町とのホンの先で小山市に属するのですなぁ〜♪だからそれ程遠く感じません。いつもの田舎の田んぼ道を走って行くと〜メッチャ気持ち良い〜

。。。で、結局コレだけ買ってキター━━━ヽ(*゜∀゜)ノ━━♪

ジョージア系は一本【20円】も高い79円なので〜絶対に買いま千円

帰り道では〜案山子祭りをしていたので〜丁度見ながらノドが渇いたから〜BOSS一本飲んじゃいましたよ〜〜 (●´▽`)ナハハ

発泡酒もなくなってきたので〜買ってきました。・・・それとポンジュースもネ(^_-)-☆

これで〜暫くは持ちそうデス。。。チャン♪ チャン♪