のんびり過ごした木曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。

9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。

10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーを飲みつつ、

メインマシンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。

 ほとんど眠れませんでした。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワットをしました。

 それから、コーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。

18if

 アイドルグループ「シャーク・レディ」のセンターを務める美咲は

グループ内のいじめ、プロデューサーからのセクハラ、パパラッチに悩んでいた。

週刊誌に書かれた噂を信じたストーカーに襲われ、眠り姫病になってしまう。

夢世界では、関係者をアイドルスクールでしごき、悦に浸っていた。

遥人が潜入したのがばれてしまい、美咲はお仕置きをしたが、

最後まではできなかった。

遥人と美咲が話した結果、夢から目覚め、アイドルを卒業した。

 見終わってから、メインマシンを起動し、メールとブログと

巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。

 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはごま饅頭でした。

 16時前、リビングに行くと、両親が買い物から帰ってきました。

リビングには、新しいFAX電話機がありました。電器屋で買ってきたらしいです。

古いFAX電話機は20年近く使っているので、壊れてしまいました。

設置と初期設定は僕がやらされました。簡単でしたけど。

平日なので、メールや気になる記事が多かったです。

 今日ものんびり過ごしました。精神的に不安定で、自殺衝動が何度も出ました。

午前はなかなか起きれず、午後にアニメを見て気分転換をしました。

18if』がつまらなくなってきているので、別の意味で気分が変わりましたけど。

 さて、夕食まで大分時間があるので、SNSのチェックをするかぁ。