ジャンプ復刻版___

この復刻版出るの先月に知ってたから、いつ発売までは知らなかったけど

何となく先月発売かな〜と思って

もう9月やし手に入らん思ってたら

3日前はなかったのにコンビニに置いてあった。

1部やしどうしよ〜って感じやって悩んでジョジョ連載スタートの表紙なんて

復刻版やけど、もう手に入らんかも。と思って購入

ちなみに30年前のジョジョ連載スタート時の表紙のジャンプは1万で取引されてたよ**

ワンピースの方要らんわ思ったけど

一応見たら5部のジョルノとミスタの

2人で活躍する回載ってて

すぐさまどっちも要るって思った

これはジョジョ好きは絶対買うべき!!

まぁ買うてると思うけど

5部はジョルノとミスタが大好きなの(ω)

ミスタのセックスピストルズのNo.5が可愛い

泣き虫やけどいざという時は、大活躍するんだよ!

2枚目の写真がNo.5活躍して好きなシーン。

あと写真探すの大変やから

アイズオブヘブンからの写真やけど

マンガでもあったミスタの後ろに

ジョルノが回って一緒にピストル握る

シーンが大好き過ぎる

喋るスタンドってセックスピストルズとエコーズとあと他何かあったかな( )

とりあえずNo.5とお喋りしてみたいw