うろうろ

久しぶりに薬局へ行きました。 行こうかどうしようか迷って・・・

というのも駅前にビックカメラができたので、帰り道に買い物ができるようになり、わざわざ家を通り過ぎてその薬局に行く必要がなくなった・・・

でもいつも買うファンデーションは慣れてるほうがわかりやすいので、まだ少し残りもあるし今日でなくてもいいような気もするが、今度いつ行こうと思うかな??と思うと・・時間に余裕のある今日にするか・・・・と。

行ってみると・・・レイアウトが変わっていて、食品や酒類も置いてあり・・・化粧品は隅のほうへ追いやられて・・・店内をウロウロ・・・どうにもファンデーションが見つからない・・・あ〜〜来るんじゃなかった・・・。

結局 今使っているのと同じものは見つけられず・・・ほかに欲しいと思っていたものも見つけられず・・・ウロウロしただけ・・・

ここにあると思っていたものがないとなると・・・またあるところを探さないと・・・。