「いけおん13」に参加します

昔はこちらでマメに日常の出来事を公開していましたが、

最近は大してお伝えする程充実した毎日を過ごしているわけでもないし、

ご無沙汰しっぱなしでスミマセン。

日記を久々に上げると思ったら、音楽活動の紹介ばっかりです!

ツイッターやらFacebookやら、プライベート筒抜けなSNSも興味なく、

写真は好きだけど、インスタとかで公開する程のこともないので、

細ーく長ーーーく、こちらでボソっと公開致します。

今年3年目、5回目の出演になる「いけおん(池田ミュージックバル)」。

昨年の秋の出演時までは、1日3回公演を2日(石橋と池田)こなしていましたが、

今年の春は出演時間の前後に予定があって、1日2回公演×2日に減らしました。

私自身の体調も体力も、この夏の猛暑で随分衰えてしまったこともあり、

そして、私よりも年上のメンバーさんのお疲れにも配慮しまして、

今回も2日間で4回の公演をさせていただく予定になっております。

演奏のスケジュールは以下の通りです。

9月16日(土)石橋会場

・13時:ジョリカフェ

https://ja-jp.facebook.com/jolicafe.ishibashi/

先日、友人とランチに出かけた後、下見がてらお店に行って来ました。

かぼちゃプリンケーキを紅茶とセットでいただきました。

ラテを注文すると、ラテアートもオーダーできるみたいですよ。

とっても居心地の良いお店で、ライブ出演させていただくのが楽しみです。

・15時:アゼリアホール内 Bridge

https://www.facebook.com/bridgedanran/

https://www.fushioukaku.co.jp/bridge/

アゼリアホールには何度か行ったことがあるのですが、

こんな素敵なレストランがあるのは知らなかった!

広々としたお店なので、どんな感じでライブできるのか、

ドキドキワクワクしております。

以上、1日目は、わたくし(ボーカル、ギター)の他、

ドラム、ベース、パーカッションのフルメンバーでライブ致します。

=============

9月18日(月・祭日)池田会場

・14時:エコミュージアム

http://ikeda-ecomuseum.org/index.html

こちらの会場に出演させていただくのは何と!3回目です。

PA機材もある程度完備していて、荷物の預かりもして頂ける、ありがたい会場です。

場内では、リサイクル食器や衣類などが売られているので、

音楽だけでなく、掘り出し物のお洋服などとの出会いがあるかも!

栄町商店街の結構奥ですが、ぜひお越しください。

・17時:ぽこあぽこ

https://pocoapoco-grevi.jimdo.com/

こちらも大変居心地のよさそうなカフェで、スイーツメニューも、

ご飯系メニューも、めっちゃ美味しそうです〜〜。

私たちの出番の前後に出演されるグループさんの音楽も興味があるので、

多分、ゆっくりしていると思います(^-^;)

以上、2日目はベースの方が抜けて3人で演奏します。

…もしかしたら?17時の公演では、ベースの方が(お疲れでなければ)、

ご一緒くださるかも?知れません。

お越しくださる皆さまへ…

2日間どの会場も入場自由になる缶バッジをお店でご購入の上、ご入場ください。

お店への入場は自由ですが、店内では1オーダーをお願い致します。

お得なバルメニューもオーダーできます。ハシゴする方は食い倒れ必至!!

久々に皆さまとお目に掛かれます事を楽しみにしております。

イベントの詳細は、本家「いけおん」のFacebookページをご覧くださいね。

https://ja-jp.facebook.com/ikedacity/

それでは、当日、お待ちしておりま〜す。

拡大地図を表示