ヒーロー妖怪の素顔

Ver.4.0.にアップデートした妖怪ウォッチ3でイナホのクエストから受けれるワルノリンからの2回目のクエストでサキちゃんとスカイシャリマンの素顔が見れるけど条件が秘宝妖怪ヤマトボケルを連れて来ないとイケない…まぁ〜ヤマトボケルのストーン∞持ってるから何回かクリアすれば秘宝妖怪ヤマトボケルGETは、そう難しくは無い筈…秘宝妖怪ヤマトボケルを連れて来たら会話が進んでスカイシャリマンの素顔とサキちゃんの素顔が見れて会話が進んでヤマトボケル スカイシャリマン ワルノリンとのバトルになりバトルに勝利して会話進と素顔は見れないけど最後にワルノリンのマスクだけ落ちてるのが見れてクエストクリア