大原麗子

1965年の大原麗子さんらしいですが

無茶苦茶いけてますよね

よく高校生ぐらいのとき「となりの女」って

いう、トレンディドラマ流行っていて

見てました。

桑名正博が旦那で凄い坊ちゃん役で、

今思うと、バブル期なので贅沢な

暮らしぶりでした(^0^;)

藤竜也さんも出ていましたが今どうしてるの

でしょうかね〜。

この時代は良かったなぁ〜。

まぁ〜私は高校生なので特にバブリーな

生活はしていませんが(^0^;)

バンドばっかりで一般の歌謡曲などは

聴かない時期でした。

なので、wink、ワンズ、菊池桃子、カンチー、

等々あの辺の歌謡曲さっぱりわかりませんでし

た(≧∇≦)b

すみません。話が飛びまくりで