お嬢さん 気をつけて。

――

先日の話だが。

私の隣に座っている もうじき結婚するらしきカップルの、

病院に勤めているエリート?らしき男が言うわけですよ

「芸能人のスッピン見て引いたー」

「特に藤原紀香の劣化具合にドンビキした。ないわ〜」

「うちの看護師さんも、朝に会ったら“だれ?”ていうくらい違うカオで超ビビル」

おい

おい、待て男。

妙齢の、

しかも疲れて藤原紀香の100万倍やつれてる女性のヨコでよう言うたよね

しかも男はわたしの対面がわ。

推定キョリ⇔80?。

それって、

髪の毛のないヒトのヨコで

「ハゲにドンビキした。ないわ〜」

って言ってるも同じ。

いやっはーー 豊田真由子議員もビックリの暴言である。

なんなの なんなの

その気遣いのなさというか、周りおかまいなし感。

女のほうは

「ええ?この写真?藤原紀香、ぜんぜんキレイだと思う」

「私もスッピン、こんなものかもよ〜〜」

「まだまだオンナをわかってないなあ」

と女側意見で笑っていたが

お嬢さん!

オンナをわかってない以前に

いろんな配慮なく、こんなコト言っちゃう男は人としてどーかと思う!!

そんなのとケッコンするの?ん?

ないわ〜

ないわ〜

ちょっとストレス解消日記でした