9/28【ラー17】大黒家(東陽町)

この日は健康診断でした。

予約の関係で、都内まで繰り出すことに。

せっかくなので、昔、よく通っていたお店にでも行こうかと。

と、思っていたら、東陽町に移転してました。あぶねー!(笑)

東京勤務してた頃だから、6年ブリになります。

<この日の注文>

醤油ラーメン(中盛)キャベツ、海苔、うずら、小ライス(無料)

うむ、懐かしい味…

かと思ったら、武道家寄りのコッテリ味になっていた。(トラウマ←)

ただでさえ、濃厚なバリウム飲んできたばっかりなんだからさ(爆)

キャベツ入れといてよかったわぁ〜

では、ヒサブリの訪問でした。ごっそさんでした!!!

(本年、ラー71杯目)