2017仁川SKY FESTIVAL M SUPER CONCERT

仁川空港 芝生広場の、

2017仁川SKY FESTIVAL 

M SUPER CONCERT

司会は、SUPERJUNIORのイトゥク

まずは、

ON/OFF

「ON/OFF」

初めて見れました

爽やか

Apple.B

「」

こちらも、新人さんなので、初めてです

Dream Catcher

「Chase Me」

IXX LR

「Whisper」

「Feeling」

レオがいつもより、はっきり喋っている様に見えた

いつもと違って、2人だから

Favorite

「Party Time」

CLC

「Where Are You?」

「Summer Kiss」

LABOUM

「」

「」

BOYFRIEND

「Star」

「Ill be Thereo」

久しぶりの韓国の活動なので、頑張ってほしい

Samuel

「Sixteen」

「I Got It」

PUNCHの時は見れなかったので、今回初めて

イトゥクが、一時期、BoAの代理で

プロデュース101に出てたので、

応援してました

WANNA ONE

「」

「Burn It Up」

「Energetic」

やっぱり、凄い歓声

NCT127

「Limitless」

「0 Mile」

「Cherry Bomb」

ユウタが日本語で挨拶してました

B1A4

「」

「 」

「おやすみgoodnight」

バロが、ドラマのスケジュールの為欠席だったので、

A4になっちゃった

最後は、全員出てきて終了でした