5/27 SOUNDWICH 〜 Rosario Ark (不夜城)

(※:またLIVE参戦記事がじぇんじぇん追い付かなくなってんので

取り敢えず載せて、まともな内容は後から書く。

いつになるか?ワカランが^^;A)

Rosario Ark 主催“ 不夜城

の続き。(その三)

6組目は、SOUNDWICK

(画像1:この日のメンバー)

LIVE参戦は2回目σ(・ω・`)

にゃかにゃかでごじゃります

↓このLIVE動画がツイッターにUPされてる。

2017.05.27滋賀U-STONE ダイジェスト版?

http://twitter.com/Sound_mattsun/status/868647286716252160?s=09

2017.05.27滋賀U-STONE ダイジェスト版?

http://twitter.com/Sound_mattsun/status/868649303924854784?s=09

2017.05.27滋賀U-STONE ダイジェスト版?

http://twitter.com/Sound_mattsun/status/868649372426227713?s=09

トリの7組目は、Rosario Ark`

二ヶ月ぶりの ロザリオ 初参戦してから、こんなに間が空いたの初めて。

約一年、平均すると 月一以上 のペースで参戦してたから(^_^ )

この日の YUEはん …… せ〜ら〜 でありまするです。

(画像2 参照)

この格好ってのは予告されてたんだが……… 正直、今回は、実際に拝見するまで…… 恐る恐るだた*1

が、私的に、セ〜フ ですたよ(^▽^;

今回の “ 不夜城 ” は、Dr.souiはん の 生誕祭 でもある。

よって、LIVEはいつもと趣向を変え、ドラムソロ からスタート

が、souiはん…… やらかしますた(笑)

ドラミング最後のほうで スネアを破る っつぅレアなことを

締めは、恒例の記念撮影

(画像3 参照)

LIVE後、YUEはん と

「二ヶ月ぶりぃ〜〜〜」

つってハイタッチ ( ^YU^)(^-^ )

で、いつもの言葉を言うんだが……

俺「YUEさん、今日は…… ギリッ 愛してます(^O^;)」

YU「ギリッ かよっ ^^;」

だってぇ…… だってぇ〜^^;A

まぁ盛り沢山で、楽しめたぁ〜〜〜(⌒▽⌒)

*1:^o^;